2009年05月19日

新規スタッフブログ始動開始☆

というわけで、新しいスタッフブログ設置完了しました☆
これからもよろしくお願いします。

さてさて、今回のブログ移転なんですが、今まではアメーバブログを使っておりました。
アメブロでも問題は全然なかったわけなんですが、どうせならJAMS'イズムとして、
「地域密着型のブログサイトを選ぼう!!」ということになりまして、イーラパークさんにお引っ越しとなったわけです。
今後ともよろしくお願いします☆

JAMS'、現在どんな活動をしてるかといいますと、
・富士宮市のお祭りでのゴミナビ
・昨年のJAMで出た食器の堆肥化
・畑で野菜を作ろう!←上記の堆肥を使って
こんな事をやっております(5/19現在)。
詳しい事は環境班からレポートがあると思いますので、そちらをごらんあれ♪

それでは、いろいろと更新されて行くと思いますのでよろしくおねがいしまっす☆

制作部 l@in[lein]

同じカテゴリー(制作部からのお知らせ)の記事画像
整理班体験レポート
同じカテゴリー(制作部からのお知らせ)の記事
 整理班体験レポート (2011-10-09 13:09)
 FRF終了&朝霧に向けて。 (2009-07-31 22:24)
この記事へのコメント
イーラパークへようこそ!地域ブログはレスが早いですよ(^^)

これから色々楽しんでくださいね。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年05月27日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新規スタッフブログ始動開始☆
    コメント(1)