2009年11月08日

東京にてアフターパーティ。

ども、製作部部長れいんです。
朝霧から約1ヶ月、みなさま余韻をのこしつつ日々過ごしているかと思います。
かくいう私も写真の整理やら仕事やらバイトやら今年の反省やらでバタバタしてます汗

さて、そんな中、ツイッターで知り合いになった方たちが結構大きなアフターパーティ開催されました。
幹事さんも初イベントだったというコトで、無事終了し、感無量とのコト。
なんだかこういうつながりって本当ウレシいです。
フェスで知りあって友達になって飲み仲間になって。
それの循環ってステキぢゃん!!

私も参戦する予定でしたが、何分仕事修了が20時だったものでさんかできませんでした汗
参加できてたら、インタビューなんぞしたかったんですけど☆
そして飲んだくれたかった!!
地元以外でも物凄い盛り上がってくれるパーティ、ほんとかんげきです。
今まで頑張ってきたかいがあったものです☆
ほんと、幹事のみなさまおつかれさまでした!!
また機会があったら撮影班兼飲みたんとうでいきたいなぁーー

みなさま、ありがとう。

Posted by 朝霧JAMS’ at 01:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京にてアフターパーティ。
    コメント(0)