2011年10月08日

JAMSの食べ歩き~きはちらくはちにの牛すじ丼

Jamのごはんはうまいものばかりそろってますが
JAMS制作部の独断と偏見と気分で紹介していきます

第1弾は「きはちらくはち」の牛すじ丼!

JAMSの食べ歩き~きはちらくはちにの牛すじ丼

ちょっとピリ辛のスープをごはんにかけていただくのですが
これがねー絶品なんですよ
牛すじもとろっとろでかなりいけてます

店員さんも午前中にもかかわらず
テンション高いし楽しいお店です

よかったらくはちの牛すじ丼お試しあれ~



Posted by 朝霧JAMS’ at 11:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
JAMSの食べ歩き~きはちらくはちにの牛すじ丼
    コメント(0)