2011年10月19日

環境班体験レポート







整理班に引き続き、環境班の仕事を体験してきました。今回はサーシュ、たぐりんに加えかなちゃんも一緒にレポートしてきました。
朝霧ジャム内に数カ所ゴミステーションが設置されており、一カ所3~5人で作業します。
また環境に配慮するため、ゴミの取り組みは徹底してます。

可燃ゴミ、わりばし、食器、スチール缶、アルミ缶、ペットボトル、残飯と細かく分かれており、食器に関しては6等分ほどにちぎったり、ペットボトルではラベルと蓋を分別します。
矢継ぎ早に人がやってくるため分別に案内をするのが大変ですが、みなさん分別にはとても協力的で助かりました。

ありがとうございました!(さーしゅ、たぐりん、かな)

Posted by 朝霧JAMS’ at 23:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
環境班体験レポート
    コメント(0)