2009年10月01日

こんにちは!キッズランドです!

こんにちは!キッズランドです!

朝霧Jamファンの皆様、はじめまして。
キッズランドのコアスタッフ、あゆです!

 野外フェス文化が浸透するにつれ、朝霧Jamにも親子連れのお客さんが目立つようになってきました。
朝霧Jamのキッズランドは、そんなフェス好き親子の皆さん、特にお子さん達に
「のびのびと創造的に自分を表現できる、自分の力で遊べる」独自の場所
を提供したいと思います。
 自然の中で、青空の下で、お子さんと一緒に朝霧Jamを堪能しちゃいましょう!
 キッズランドのスタッフは地元の保育士や専門学生&子育て真っ只中のママが参加しています。
 専門職の目線から、はたまた、オカンの目線から、キッズランドを創り上げていきますので
どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは!キッズランドです!
キッズランドで大事なことは
主役は「親子」。必ず、お子さんと一緒に利用して下さいね。
したがって、託児はいたしません。 

(お子さんを残してライブを観に行ったり、どこかへ消えたりしないようにお願いいたします。)

うさぎ ・・・で、キッズランドってどこにあるの?
レインボーステージの向かって右の方、カラフルなティピが目印です。

ひよこ 好きな時に行って、勝手に遊んでいいの? こんにちは!キッズランドです!
時間は大体朝10時~日が暮れるまでです。

そして、必ず「受付」を済ませて下さいね!
①キッズランド入り口の受付で、名札(名前シール)をもらって、
お子さんの名前を記入して、私たちから見えるように貼って下さい。
②迷子防止のため、名簿に保護者の方のお名前と携帯番号を記入してもらいます。
 
以上で受付は終わりです。さあ、好きなように遊ぼう!

ネコちゃん どんな遊びが出来るの?
サイバーホイール・・・大きな、フワフワの車輪の中で、ダイナミックにグルグルまわってみよう!

新聞プール・・・お家でやったら怒られちゃうけど、ここならいくらでも新聞ちぎり放題!
          ちらかし放題!さあ、おもいっきりちぎろう。こんにちは!キッズランドです!

工作・・・ペットボトル、ジュズダマ、どんぐり、まつぼっくり、あさひも。
     さて、何をつくってみようか?

読み聞かせ、わらべうた・・・キッズランドのおねえさんたち、どんなお話聞かせてくれるかな?

赤ちゃん用スペース・・・ティピ内になります。おむつ替えに授乳に、
               はたまた、抱っこ疲れのひと休みにどうぞ。

さらに!日曜日にはお絵描きコーナーが登場します。さあ~どんなお絵描きしようかな?
でもね、朝霧Jamのキッズランドのお絵描きはちょっと変わっているんですよ。
次回は、そのことについて書きます。お楽しみに!

同じカテゴリー(キッズランドからのお知らせ)の記事画像
Kids Land 10' 自然と友達の輪 Part2
キッズランドより:お絵描きについて
同じカテゴリー(キッズランドからのお知らせ)の記事
 Kids Land 10' 自然と友達の輪 Part2 (2010-10-07 23:04)
 キッズランド2010 自然と友達の輪 (2010-10-03 21:48)
 キッズランドより:お絵描きについて (2009-10-08 22:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんにちは!キッズランドです!
    コメント(0)